domingo, 9 de agosto de 2009

新しい 鋼の錬金術師をみるのははじまた、X3

鋼の錬金術師のアニメと映画は四日しか見ませんでした、この結果はすごく楽しかったけど過ぎるかもしれませんねぇ。じゃあ、とにかくこ今日は新しい鋼の錬金術師話しましょう。

何、最初から始まったって、どういう事。。。
残念ながら新しい鋼の錬金術師のアニメ最初からはじまった。私は鋼の錬金術師のアニメとか映画とか続き希望があった。
今回鋼の錬金術師のアニメは漫画だけ使われるって同じなるってけど私は漫画まだ読めません。新しい鋼の錬金術師今第五話だけ見ました、同じと思うよでも続くつもりです。
もし、貴方は鋼の錬金術師のアニメを見なかった、新しいの鋼の錬金術師のアニメを見て下さい。
じゃ、私はこれで、
たのしみに。

No hay comentarios:

Publicar un comentario